6月「ヒミツキチ」情報
学校にいきづらさを感じている子どもたちに届けてください。
毎月第4金曜日に開催している「ヒミツキチ」のお知らせです。
雨の日も、晴れの日も、ヒミツキチは、そっと扉を開けて大学生とお待ちしています。
この日はタピオカづくりを予定していますが、
ボードゲームをしたり、のんびり過ごしたり、何もしなくても大丈夫。
話してもいいし、話さなくてもいい。自分のペースで過ごせる、ゆるやかな居場所です。
来ても来なくても大丈夫。「ちょっといってみようかな」と思えたときに、このヒミツキチのことを思い出してくれたら嬉しいです。
【タピオカをつくろう!】
日程:6月26日(金) 13:30~16:00
場所:ヒミツキチ(辻堂656-3)
☆参加費無料☆出入り自由☆













