プランターに新しいお花をいただきました 地元宮原町の「宮原愛郷会」の皆さんから定期的にお花をいただいています。今日も前回のプランターをもち帰り、すぐにまた新しい苗を植えて持ってきてくださいました。いつもお心遣いをいただきありがとうございます。 @ 2022.10.24 Workerブログ